最近はなにかと自殺が多いですね。

単位不足、いじめ、その他もろもろ。

とにかく多いです。

恐らく今年の流行語大賞でも狙っているのでしょうが、

さすがにこれは笑えません。

と、いうかもうここまできてしまうと別の問題。

デスノートの存在を疑わなければならない事態。

自殺は地域限定のものではなく全国に広がっています。

そうすると一人では絶対に不可能な犯行。

と、なると・・・キラは複数犯!ってことになります。

大問題です。

犯人は複数いるのです。

そりゃそうです。いじめだって一人では行わないのですから。(一部を除いて

それにいじめなんて心の貧しい人がやるものです。

そんな人が世にはたくさんいるのです。うじゃうじゃです。うわっ気持ち悪ぃ。

うじゃうじゃ蠢いて格好悪いとおもいませんか?いじめかっこわるい!

だからいじめはよくないのです!万引きもドラッグもだめ!

さぁみんな!ルールを守って楽しく明るく元気な未来!


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

なんでだろう。このオチどっかで見たことあるなぁ・・・。
気のせいだよね?うん。気のせい。
気のせい気のせい!
  
コメント

流行語大賞ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
140│URL│11/15 23:40│編集

ねずさー

ねぎま・ハルヒ
どっちか見てますか?or見たことありますか?
あるなら感想よろしく
麒麟│URL│11/15 23:44│編集

自殺が流行語大賞ですかwww

問題になるだろwwww


140とかぶったーwwww
ゆうり│URL│11/16 00:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/330-c5857ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
