テストが終わりました。

思えばこのテスト期間中いろんなことがありましたが、

書いているとA4用紙1枚埋まってしまうのでやめておきます。


さて、今日は11月24日です。

あと1ヶ月でクリスマスイブです。

サンタクロース氏が世界をたった一晩で回り子供たちにプレゼントを配る日です。

微笑ましいですね。

しかし、ここで疑問がわきあがります。

サンタクロース氏はどうやって施錠された家庭に侵入するのでしょう。

夜中に物音をたてずに、というのも難しすぎますし、

なにより簡単に進入できるならホームセキュリティのアルソックはどうなるのでしょう。

そして世界を一晩で回る、以上全てが常人には不可能なのです。

これにより導かれる結論は一つしかない。

サンタクロース氏は・・・普通の人間じゃない!



ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

子供の夢を壊すのは嫌いです。
サンタおじさんは不可能を可能にすることができる人なんです。
きっとそうなのです。
誰も見たことがないのになんでおじさんって分かるんだろう。
  
コメント

久しぶりだおっ♪
ねぇ~~ 今日ね。。。
カラオケ行ったのぉ。。
(テストの気晴らしにww)
すんごい楽しかったおw
ストレス発散!!!
そして、もちろん歌いまんた。。
太字の文♪アニソン♪
「タッチ」から、始まり・・・
ふしぎ遊戯の「ときめきの導火線」
涼宮ハルヒの「晴れハレユカイ」etc・・・
もちろんちょっと踊りながら・・・
あぁ~楽しかったww
ノリノリ♪♪
らいらいお(@3@)
姫ちゃま│URL│11/24 18:00│編集

>姫
おまw呼んでくれん?そういうのw
音痴な俺が場の空気ぶち壊しにいったるからw
ねず│URL│11/24 20:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/335-46b6eba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
