帰ってきていきなり犬のう○こを踏みました。

ネッチョリです。

せっかくもらったサンダルがネッチョリです。

かなり気にいってたサンダルがネッチョリです。

踏んでしまったせいで床もネッチョリです。

機嫌悪いです。

そりゃあそうです。犬のうん○を踏んで

「おっしゃ!○んこ踏んだ!」なんて人いないですよね。

でももしかしたらそういう人もいるかもしれないので油断は禁物です。

いやー・・・世界って広いね・・・。


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

コメント返信
>管理人のみ公開コメントさん。
まったく分からないです。俺鈍感です。でも鈍感だなんていわないでください。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/342-7e0b4ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
