2回目の更新になります。つらつらー。


おとといですかね。

アイシールドでも見ようと思ってアニマックスをつけてみると・・・。

なんと番組変わってるじゃないですか。

なんでしょう。なんなんでしょう。よくこの時間帯にきてくれたよ。

神様家族。

最初にこのアニメを見たのは今年の6月くらいでしょうか。

たまたまつけたアニマックスでやってたんですよね。

4話でしたけど。

で、おもしろくて、毎週見るようになって(週3回放送全部見てました)

ハマっちゃってアマゾンで8巻全部大人買いして。

読みふけりました。

5日くらいかかってやっと全部読み終わったんですけど、

ネタ満載ギャグ満載でしっかり笑わせてそのくせ泣ける内容で。

この作品からです。

MFとか角川にハマったの。

これを機に読み直してみようかな。4回目になるけど。
スポンサーサイト
  
コメント

あ。。それ、私も思ったww
神様家族に変わってたおねぇwww

 はぁ・・・・ 
明日は憂鬱な、木曜日なり~~

ガクガク ブルブル
オソロシスwwwwぎゃ~す!!
姫ちゃま│URL│11/29 19:37│編集

角川書店のアニメではエヴァがあるぜ!
読もう^^
ケタイエ│URL│11/29 21:07│編集

あにめわからんんんんんんんヽ(`Д´)ノ

くろまていー高校を読め(pq'エ`*)ぶ
あんりん│URL│11/30 05:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/343-18bd9069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
