涼宮ハルヒの消失読破しました。

ので、感想なんかを深夜につらつらつらりんこしたいと思います。

さて、肝心の本題ですが、腹痛とは果たして何なのか。

最近はそれが気になって仕方がないのです。

おなかが痛い っていっても、腕や足などを怪我したときの痛みとは違いますよね。

どちらかといえば痛みというより違和感に近い領域です。

ではどうして腹痛は起こるのでしょう。

お腹の中で妖精さんが飛び跳ねているのでしょうか。

まさか。そんなはずはありません。

いつから人間のお腹は妖精さんのプレイパークになったのでしょう。

俺にはそこまでの専門的知識はないのでよくわかりません。

さらにウィキペディアにも腹痛はHITしないのです。

妖精さんが原因ではないことを祈りながらいつか知る時がくるのを待ちましょうかね。



ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

スポンサーサイト
  
コメント

消失めちゃめちゃ面白いよな!!!!
飛影│URL│12/01 17:49│編集

ラプソディ読んでないとおもしろさはわからんだろうけどな。
あと俺的にはそいつの正体が若干不満だ。
なんにせよ改変後の長門は可愛すぎだな。
ねず│URL│12/01 18:28│編集

ラプソディおもしろいよね
長門はかっこいいほうが好きだな~可愛いのもいいけど
ねずは消失まで読んだってことは他のは読んでないんだよね?
飛影│URL│12/02 17:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/346-40f73632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
