壁の下の穴今考えたよ企画!

チョコレートのおいしい食べ方


さて、ここではチョコレートのおいしい食べ方を紹介します。

チョコレートなんてだいっ嫌いだ!なんていわれるとおしまいなので言わないでください。

それじゃあ!


STEP1!
チョコレートを愛す

初歩中の初歩です。これができないことには始まりません。

親父の下っ腹と同じくらい愛せるようになればとりあえずはOKです。


STEP2
自分にあったチョコレートを探す

単にチョコレートといってもさまざまな種類、メーカーがあります。

まずは自分にあったチョコレートを探しましょう。

ロッテのガーナなんかは88円で購入できるのでオススメです。

お金に余裕のある人は、GABAなんてのもいいですね。


STEP3
状態管理

簡単に言えば、冷やすか冷やさないかです。

ブラックはダメだけど少し苦いのがいい

なんて人はミルクチョコレートを冷やしましょう。

ほのかに苦味が追加されます。溶けると元の甘さになるのでお早めに。


STEP4
食べ方

STEP3、状態管理とセットで考えるといいです。

パリっと食べたい人は冷やしたり、とかそういうことです。


STEP5
オリジナル

STEP4までで基礎知識はある程度身につきました。

あとは自分自身でオリジナルを探していきましょう。




とりあえず説明はここらへんで終了です。

チョコレートの無限の可能性。理解していただけましたでしょうか?

ちなみに俺は全然理解できませんでした。




ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

257位です。
クリックしてくれたらチョコレートをもっとむさぼります。

コメント返信
>140
上着のジッパーが痛いから脱ぐんです。別に変態じゃないです。
絶対に変態なんかじゃないんだから!
むしろ変態はあんたのほうなんだからねっ!
ふんっ!
  
コメント

チョコレートを愛してなかったから飽きてきたのか。
ごめんね・・・・。
五十六│URL│12/08 21:12│編集


ちょこれえとわあああああああああ
とにかくうううううううううううう
ひやすとまいうううううううう
なのだあ(^ω^`)☆
あんりん│URL│12/08 21:43│編集

僕はチョコレートを愛してます。
はろーねず。
お久しぶり♪
よかったら、ブログ来てコメして?wwwwwwww

チョコは冷やすと美味しいよね☆
ゆうり│URL│12/08 22:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/357-219a9edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
