明日父親に会ってきます。

そしたらそのあとは焼肉の予定になっているらしいのですがよくわかりません。

朝10時に っていう約束らしいのですが、

まず起きられないことに相違なく、

相違の使い方がよくわかっておらず、

らしいだらけのあいまいな日程で、

なおかつ今日の起床が今さっきという奇跡。

そして現在多忙で恐ろしいスケジュールを目の当たりにしているのです。

ああ手抜き更新・・・。


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

259位です
クリックしてくれたら同人ゲームの頻度減らします。

コメント返信
>ジョルノさん
彼女いらっしゃるんですか。
うらやましい限りです。
  
コメント


やっきにっくううううううう(*´д`*)
あんりん│URL│12/10 10:58│編集

初めまして~。花鳥風月@ブログというブログをしておりますケンです。


昨日、焼肉でした。食べ過ぎて腹壊しました・・・orz
ケン│URL│12/10 13:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/360-7fb8d085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
