陽気なジョルノが地球を回す さんから泥棒。

犯罪者です。

証拠隠滅します。どーん。


1.あなたは最近読書をしていますか?

むしろ最近ズバーっとし始めた感があります。

2.ではあなたがこれまでに一番本を読んだ時期はいつごろだと思いますか?

中1より現在進行形で。

朝読書なるものがあるのですよ。(おかげで若干下校遅い)

3.その時期には主にどういう本を読みましたか?
羅列します。
・ハリーポッター(まだ真面目
・ブレイブストーリー(さらに真面目
・神様家族(この辺から狂いはじめた
・神様家族-発育少女-(タイトルえっちぃですが感動もんです
・神様家族-桃色貯金-(俗に言うところの1部完
・神様家族-シャボン玉ホリデー-(青島です!じゃないです
・神様家族-恋愛体操-(もう自分がわからなくなった頃
・神様家族-鉄棒少女-(終盤の「ググれ」で吹いた記憶あり
・神様家族-新型握手-(初めてのお泊りはムフフらしいです
・神様家族-おはよう!こどもショー!(おはよう!
・ゼロの使い魔(もう完璧なノリで
・ゼロの使い魔-風のアルビオン-(ツンデレに目覚めたころ
・ゼロの使い魔-始祖の祈祷書-(サブタイトル思い出せない
・ゼロの使い魔-制約の水精霊-(惚れ薬・・・でしたっけ?
・ゼロの使い魔-トリスタニアの休日(なんか吹いた
・ゼロの使い魔-贖罪の炎赤石-(挫折
・涼宮ハルヒの憂鬱(アニメを落としたのが理由
・涼宮ハルヒの溜息(サブタイトルが・・・
・涼宮ハルヒの退屈(笹の葉ラプソディ、おもしろかったです
・涼宮ハルヒの消失(笹の葉→消失がシリーズNO1かと
・涼宮ハルヒの暴走(○○症候群、ってのはコナンを上回ります
・涼宮ハルヒの動揺(♂の三毛猫にそっくりな三毛猫
・涼宮ハルヒの陰謀(現在読書中

ほかにいろいろ読んだんでしょうけど覚えてないので書きません。
ゼロの使い魔再開しよかな。

4.その時期には主にどういう著者の本を読みましたか?

・桑島由一(グリーングリーンが読みたいです
・谷川流(現在進行なのでなんとも
・ヤマグチノボル(ストライクウィッチーズ?未読だなあ・・・。

5.これまでで一番楽しかった本を教えてください。

消失、神様家族1,2,6。ポッターのアズカバンとか。

6.逆にこれまでで一番つまらなかった本を教えてください。

ポッターの混血の王子?でしたっけ?ぐだぐだすぎでもう読む気でません。

7.あなたは本は図書館などで借りる派?それとも書店などで買う派?

買います。どんな絵だろうと堂々と買います。

8.読書感想文には自信がありますか?

文はぐだぐだなので苦手です。

9.あまり読書をしない人におすすめする本は何ですか?

神様家族。

笑える感動作からオタクの道へ一歩ずつ踏み外してください。

10.あなたにとって読書とは何ですか?

なんですか・・・。と聞かれても暇潰し以外のなんでもなく、

それ以上でも以下でもないのではないでしょうか。

その暇潰しになにか残すことができるかどうかが、作者と読者の課題です。
スポンサーサイト
  
コメント

ゼロゎルイズとサイトの2人が最高だねwwルイズツンデレだヶど
灼眼のシャナもぉすすめだょww今度読んでみてゎ??笑
水結│URL│01/09 18:05│編集

僕もよく読書しますね
魔法先生ネギま!もぃぃんじゃなぃ?
思い出│URL│01/09 21:37│編集

>水結
シャナものいぢせんせーだよね。でもまだ手出ししません。

>思い出
ねぎまはアニメでおなかいっぱいです
ねず│URL│01/10 15:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/399-8be2c49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
