はぃ。
クラス替えですがね。
正直かなりいいですよ。
ここまでうまくくるとは思いませんでしたね。
昨日あげた二人はもちろん他のクラスへ。
仲のいい(?)友(?)二人が同じクラス。
まぁ、1年のときのクラスほどいいものはないでしょうがね('A`)
まぁいろいろあって今幸せ状態ですね。
ぁぁ。
げんピクの登場人物。だいたいこんなかんじです。


追記。
今日散髪いってきました。やりとりです。
店員「今日は、、、どんなふうに?
オレ「長さはあまり変えずに全体的にうすくお願いします」
・・・
ぉ、途中はなかなかいい感じ。コレきたかも。
終了。
おぉ。
マヂでコレキタ。
オレにしては珍しいわ。
なにこれ。南海キャンディーズの山ちゃんぢゃねぇかよ。
どーもー南海キャンディーズでぃーすってやれってかこら?
どーもー南海キャンディーズでぃーす('A`)
はぃ。これで満足ですか?
ぇぇ。
今日も女子に会いましたよ。
いつもと違ってからみが楽でしたね。
一言「きもっ」っていわれてEND。
ぇぇ。
はぃ。
自覚しててもね。
きもっていわれると困りますね。
おいお前。見てないだろうけどいっておくぞ。
今年のオレの目標は
”キショ”キモイだから。
きもっっていうときにはしっかりと
きしょきもっっていってくれないとこっちリアクション困るんだよ。
ぇぇ。
うん。
ぇーっとね。
調子こうてすいませんでした。

04.jpg

げんピクだいたいこんな感じ。
参考キャラはリ・ボーンの山本。
02.gif

昇太だいたいこんな感じ。
参考キャラは銀魂の坂本。
藍奈のイメージに合うキャラがいません。
みつけしだいUP。
  
コメント

おれは全然だめだった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
もぅ最悪・・・
栗井宗子│URL│04/06 11:54│編集

昇太、そんなにオッサン顔かよ(w
げんごろ│URL│04/06 17:00│編集

再度スマソ ねずの南海の山みてみたいw
月曜日期待しますわw
おれのクラスの名簿見て見ぃーや
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
栗井宗子│URL│04/06 20:20│編集

移転か
リンクしときまー
Please│URL│04/06 21:18│編集

リンクよろw
ねず│URL│04/06 21:40│編集

・・・・昇太って一応俺のパクだよな('A
まぁずっと前煮ても焼いても良いって言ったからしょうがないか('A
昇竜│URL│04/06 22:03│編集

おれはおれは??どんなかんじなの??
おちえて~
卍思い出卍│URL│04/06 22:19│編集

一応げんピクはかっこよく。
昇太はいいところで死んでもらうからそれまで黙っててくれないかな?
ねず│URL│04/06 22:21│編集

死ぬのかよ(w
あれだ、げんピクは1番楽しみだったりする。
げんごろ│URL│04/06 23:03│編集

良かったじゃぁんw
多分私は地獄決定だろうなorz
あーや│URL│04/07 08:28│編集

バーか
│URL│04/07 19:32│編集

気色悪くて気持ち悪いのヵぁー
悪だな(ぁ

初カキコb まぁうちにも遊びにきてね(’
kenji│URL│04/08 09:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/4-fa5ceff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
