昨日意味がよくわからない夢を見たので書くことにします。

・・・・・・
・・・・
・・



なぜかプールにいます。

トランクス型水着と、なぜかTシャツ

なんかしらんけどTシャツの胸部分膨らんでます。

で、あろうことに、なんででしょうね?

逆ナンされるんです。


男に。


女と勘違いしてるんでしょうか。

うわ、なにこいつ意味わかんねェ。

とかおもいつつもなんか無理やり水泳の練習させられるのです。そいつに。

いい加減うざくなってきたので、帰ることにしたんです。

そしたらそいつがなんていったか・・・。もう。

「連絡先を教えてくれ」です。

お前もう風邪引いて寝てろよ。とか思いつつスルーでプールサイドへ。

そしてそこで俺は、Tシャツを下から上へあげつつ、こういったのです。
          (胸を露出する感じ)


「連絡先は教えられねえ。なぜなら俺は・・・男だからなッ!



で、ここで目が覚めたわけです。


うん。意味わかんない。


でもネタができたので起床時の冷や汗がすごかったことは許してあげます。

もう見たくないけれど。




ブログランキングです。クリックお願いします。

クリックしないと今夜あなたも同じような夢を見ますよ。
15%気持ち悪さUP(当社比)で。
  
コメント

補足説明

この記事すごい長いの書いたと思ったら短かった。
登場人物には「はなわ」みたいなやつもいたけど完璧なうろキャラ。
っていうか胸のふくらみの謎が未だに解決していない。
ブラックキャットがすごくエッチだった。
昨日の就寝は今日の午前5時。
つまりこの記事の夢は一昨日


ねず│URL│01/14 15:24│編集

きっと女になりたかったんだょww
ブラックキャットの影響・・・・・・ゎなぃか・・・??笑
寝るの遅いねΣ(-∀-;)
早く寝ろょ↑↑その内倒れるぞヽ(`Д´#)ノ
水結│URL│01/14 18:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/405-a3b23ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
