近所のゲーセンに行ってきました。

2件

友人も一緒です。

まずは映画館のそばに設置してあるゲーセンへ。

プレイするのはギターフリークスです。

いつものことながら先客がいたので、待つことになります。

・・・

こいつ・・・すげえ。

そうです、先客はすごいうまい人だったのです!

待っているときって結構暇なので、

他の人がやってる画面をみて自分もマイワールドに突入したりするのですが、
(他人の画面で指を動かす意。なんか貧乏っぽい)

うーん。やっぱりミスが多いですね。追いつきません。

っと、貧乏くさいことやってるうちに順番が回ってきました。

財布から指へ、指から機械へと100円が移動していきます。

そして機械の中へ。

まるでイリュージョン

プレイ開始です。

1曲目は全力少年。EASYだったので特には触れません。簡単だし。

2曲目・・・はなんだったかな・・・。カルマだった気がします。

ちょっと冒険してADVです。っていってもレベル30ちょっとなので本来なら余裕のはず。

なんですが、家庭用とアーケードだとコントローラーの感覚が違うのです。

つまるところ、ボロボロ。

もう泣きそうだったので3曲目はなんだったか覚えてません。

4曲目も同様。

そしてプレイ終了。

なのですがなにを血迷ったかもう1回ギタフリプレイ

グラマラススカイやって、上海ハニーやったりで、肩コリコリです。

休む間もなく次のゲーセンへ。

ポップンミュージック9ボタン初プレイです。

初プレイ後の初心者から一言です。

これからポップンをやろうとしている人。

ENJOYモードはやめとけ。簡単だから。


100円損したかなー、もう帰ろうかなーと体を向けるとそこには太古の達人。

そして曲紹介にある「ハレ晴れユカイ」の文字。

こ、こりゃあ、やるっきゃねえですだよ。

意気込んで200円投入。太鼓の達人初プレイです。

・・・初プレイ後の初心者から一言です。

これから太鼓の達人やろうとしてる人・・・。

やめとけ、あれぜんっぜんおもしろくねえぞ。いやマジで。

ナムコにゃ悪いけど。

ふつうとかむずかしいでも簡単すぎる。やるなら鬼やれ。そのほうが200円も喜ぶ。
(ちなみに鬼はやってません。やり方わかんなかったんだもん)

もう太鼓の達人はやらない・・・そう決心させてくれた日曜日でした。

うーん、時間の無駄遣い。



ブログランキングです。クリックお願いします。

スポンサーサイト
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/04 23:06│編集

「おに」はレベル選択で、「むずかしい」にあわせて右のカッを10回だったかな?

まぁ、

こんなときはヨウツベだ。

つ[http://www.youtube.com/watch?v=u0ydx__SFCM]
ハレ晴れユカイの鬼だ。
・・・でもコレずれてるよな?まぁ、家庭用だから仕方ないか?。
昇竜│URL│02/04 23:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/422-04c6b8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
