ロックマンっていうゲームがありますよね。

rok1.jpg

(これね)

ロックバスターっていう武器で敵を倒していくゲームなんですけども
rok2.jpg


なかなかの難易度を誇るゲームなのです。

普通じゃ上れない壁をアイテム使って上ったりね。
rok3.jpg


でてくるボスを倒すと、そのボスの必殺技が使えるようになったり。
rok4.jpg


rok5.jpg



最新ゲーム機専用ソフトで昔のゲームが発売されている理由がわかった気がしました。
(メッセ登録してる人ならいつでもあげますよ)
スポンサーサイト
  
コメント

コンチハです。おじさんもね
実はさるゲームにハマッテしまいました。
すぐ、3時間ぐらい経ってしまうのよ。どうにかしてよ。
ナサケナイ。
tunehusa│URL│02/26 22:39│編集

MSNのメッセでいいのか
じゃぁ明日クレよ^^




今週中にディスガ買うから教えてくれなぁー
浩志│URL│02/27 00:20│編集

>tunehusaさん
3時間くらいならいいと思いますよ。
息抜きにもなりますし。なんていうゲームですか?

>浩志
俺もまだ全部エンディング見てないんだが、それでいいなら承った。
ねず│URL│02/27 12:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/433-93eca671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
