テスト終わりました。うっひょー。

毎日深夜1時すぎからゲームやめて勉強するなんて苦痛でたまらんね!

うっひょー。

でも午前中で切り上げられるのはすばらしいよね!

うっひょー。

来年度から2期制になるゆえ、テストのあとは普通の授業だよ!

・・・二期制のメリットがよくわかりません。

と、いうわけでとりあえず更新頻度増やします。

よろすく。てへ。
スポンサーサイト
  
コメント

ちょっとしたお話。

よろすく はタイピングミスじゃない。

断じて違う。絶対違う。うん。違う違う・・・。
ねず│URL│02/27 12:10│編集

くどいな('A・・・とえ~とね僕ねやっぱ思い出にしましたんで
うんそっちでヨロシクネ♪ ヨロシクの意味わかるよね^^;
思い出│URL│02/27 21:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/434-2633adbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
