追記。
名曲。HY:ポーカーフェイス

はっはーだ!
ガシャやった。
素早さ耳70%でたぜb
メイポは今日露店ろmだな。
飽きたし。

MOTHER3ですが。
7章中盤までやっとこさ・・・。
相変わらずクマトラは強いです。
ダスターだけすごくレベル低いです。
ふおっふぉっ。
書くことないので。
3を進めて追記しま。

げんごろ。
1は分かりにくいんだ。2,3は簡単になっている。
がんばれ。

MOTHERやる気そがれた・・・。
バトンにしま。

<じぶんバトン>

1.朝起きて始めにすることは?
あくび?着替えかな?

2.これだけは欠かせない日常的なこと
PC。

3.好きな食べ物3つ
ラーメン・アレ・これ。

4.嫌いな食べ物3つ
魚 貝 なす

5.踏まれたくない地雷は?
踏まれたくない地雷・・・?
あれじゃん?
こしょう地雷。
踏まれたくない にはふれないでやるよ。

6.最近一週間で嬉しかったことは?
MOTHER3購入かな?さびしいなオレ。

7.最近一週間で悲しかったことは?
キモいって言われまくったこと。
キモいの前にキショいつけろって何回言えば分かるんだよ。

8.今、使ってるシャンプー&リンス
パンテーン。イェス!イェス!イェース!

9.お風呂ではじめに洗うのは?
髪。

10.恋愛とは?
恋と愛。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
ふんころがし?ぎょーざ!

12.あなたの長所
群馬県?しょーゆ!

13.短所
永沢君?たまねぎ!

14.動物にたとえると?
イリオモテヤマネコ?えぶしょい!

15.弱点は???
クッキー?ミッキー!

16.寝る前にすることは?
祈る。

17.リラックス・ストレス発散法は?
PC。

18.大好きな映画3つ
トリック。
アイ・ロボット
あれ。
あんま映画みないので浮かんだものをあげてみた。

19.大好きな季節
もちろん秋。アキヲタじゃないよ?

20.次に渡す人
見たやつ全員。
強制的にやれ。
1回やったやつはパスでいーよ。
  
コメント

ねぇみの
もう一回
モノクロはっといてよw
今ないじゃんw
えるふ│URL│05/13 11:13│編集

お母さん飲み会多くていいねぇ( ´ー`)ぇ
メイポいけてねぇぇぇorzorzorz(何
あーや│URL│05/13 13:12│編集

マザー大好きだ。
フィールドの音楽大好きだああああああ
でもお兄さん嫌い(' 先ほどお兄さんに殺されました。
げんごろ│URL│05/13 14:37│編集

音楽は自分で探したほうがいいと思う・・・
ねずがはったらねずがつかまるんだよ?
そこんところちゃんと考えたほうがいいと思う
それとねずマザー飽きたら貸してください('
栗井│URL│05/13 18:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/44-b67305c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
