僕にしては珍しく、リンク整理をしたら、

あろうことかバトンを三つも拾ったのでやります。
           (強制の意)

ひとつは○○編バトン。

もうひとつは恐怖バトンかな?

後ひとつはメイプルストーリーバトンなので、これは追記にします。

この記事は二つのバトンだけだと思っていただいて一向にかまいません。



【教室編】

①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!

A・Yさん
 
②席は何列目ですか?

1番廊下側、2番目。なかなかに寒いです。 

③よく当てられますか?

当てられる前に授業に出る頻度が少ないです。
 
④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
 
別に興味ない。

⑤担任の先生は好きですか
 
どちらかというとロリコンなのでそういうのはちょっと・・・。



【生活編】

⑥家はマンションですか?一軒家ですか?

一軒家のようなマンション。

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
 
パン。でも起きたのが遅かったのでお昼です。
 
⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
 
4時くらいに1個前の記事に書いたもの食べました。

ツナマヨおにぎりと、華麗パンと、スパチキンと、ざるそば。
 
⑨お父さんの職業はなんですか?

記憶してる限りでは日テレのD。

⑩今、曲を聴いてますか?

群青日和が再生されてます。

・・・が、雪、無音、窓辺にてプログラムハックVerになりました。

⑪部屋にベッドはありますか?
 
ソファベッドがありますが布団を敷いてます。

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?

冷蔵庫。

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
 
センターベンチ。

⑭きいてないよ~。

え、じゃあさっきの声誰?

⑮最近行った所は?

ファミリーマート。



【恋編】

⑯好きな人は?

いますよー。こんな僕でも。

⑰好きな人の名前をどうぞ!

そんなに直球だと将来苦労しますよ。時にはカーブやスライダーもね。

野球はよく知らないとですよ・・・。

⑱好きな人は何部ですか?
 
ふた部?・・・知っている人は知っている。

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?

低いです。 

⑳好きな人とは今どんな感じですか?

-とある日のメールにて-

僕「なぁ、~~~~~~~なんやけど」

相手「黙れ、死ね」


お先真っ暗だよ・・・。




【自己編】
 
21、数字を○で表せなくなりました。

困った時の漢数字。

22、よく使うかばんはどんなのですか?

大きい割りにあまり中に物がはいらないまさしく僕のようなカバン。

23、あなたが思う、隠れた名店は?

隠れた っていう店がないのですよ。

24、特技を3つ!

今は出来るかどうかわかりませんが、YUKIの声が出ます。

ギターフリークス。これも、人並みよりちょっと↑くらいな感じです。
MODELDD6のBSCが限界。

あとは・・・ないですね。
 
25、自分のデジカメを持っていますか?
 
もってません。

26、自分のPCを持っていますか?
 
もってません。

27、このバトン長い?
 
別に長くもないです。

28、まだまだいくよ~!
 
車とダンプには気をつけましょう。



【連想編】

29、芸能人と言えば?
 
つぶやきシロー。

30、アーティストといえば?
 
M2U

31、ブランコといえば?

事故発生により一斉撤去。
 
32、シーソーといえば?

股関節を酷使しすぎます。あれ。

33、犬で好きな種類といえば?
 
ブラックハヤテ号のアレ。

34、猫で好きな種類といえば??
 
猫はどれもかぁいいです。

35、弦といえば?
 
ギター。



【一発変換編】

36、あいうえお
 
藍上尾  人の名前でありそうですね。藍 上尾さん。

37、ひるめろ
 
昼メロ  なにが正解なのかわかりません。

38、いえーい
 
意エー意  ・・・。

39、こんしゅうのかたろぐ
 
今週のカタログ  よっしゃ。

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
 
俺様はある意味天才だが間抜けだ  よし!

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?

好きな人はあなたなんだけどあなたはどう?  うっし!
 
42、ぷーさんすぬーぴーえるも

ぷーさんスヌーピー得るも   くっ!
  
43、すきなたべものはまんじゅうです

好きな食べ物は饅頭です。  うぇっへ。
 
44、おどるめざまし  

踊る目覚まし  ちりりりん。

45、ふくやままさはる
 
福山正春   誰。

46、ばんぷおぶちきん
 
万夫オブチキン   万夫さんって誰。

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
 
スターウォーズ帝国の逆襲  じぇだいの復習。あうー。

48、さっぽろはむふぁいたーず  

札幌ハムファイターズ  これは正解ですか?

 

【終了編】

49、締めは何がいいかな?

回答編。

50、では終わります!このバトンを回す7人は?

7人なんて選べないのでやりたい方いらっしゃったらどうぞお持ち帰りください。 




恐怖バトン。


Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

お化け屋敷も怖いですし、ホラーも怖いです。
 
Q死後の世界を信じる?

宇宙はビッグバンにより生まれたといわれていますが、

そうすると元が無なので、無から有が生まれてはならないと考え、死後の世界はないのかと。

あったら素敵ですよね。


まぁ、ビッグバンの原因はなんなんだ、って話になると元は有かもしれませんが。

 
Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

それって、ドラマみたいで素敵ですよね・・・。
 
QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

そんなプライドなら、僕は捨てる!
 
Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

いい霊なら一緒に暮らします。楽しそうですし。
 
Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

いい霊なら一緒に暮らします。悪い霊なら説得します。

俺の武器は、説得!

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?

まさか中に魅音さんがいるなんてことはないでしょうが、放置します。

怖くて近寄れません。
 
Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?

はっきり見ていないのでよくわからないのですが、たぶんずっと震えてます。
 
Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!

後ろを振り返りましたが、誰もいませんでした。よかった・・・。
   
Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

フレディがいいです。フォーチュンドッグスってアニメありましたしね。
 
Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?

家にいるときは幽霊のほうが怖いですが、外を歩くときは人間のほうがはるかに恐ろしいです。




ここで終わりです、追記にもうひとつバトンがあるので、

見たい人はみていってください。


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。


1.メイプルでのハンドルネームは?

千鼠燦麗 せんそさんれいって読みます。バカだね、僕。

2.メイプル始めてどのくらいたつ?

一年と9ヶ月くらいですが、禁止とか、最近INしてないので、一年ちょいです。

3.メイプルの好きなところは?

アクション性と、コミュニケーション。

4.メイプルの嫌いなところは?

所詮はレベルゲー。

5.メイプルで詐欺られたことはある?

ありますよ。

6.メイプルで詐欺したことある?

↑の人から約数倍にして返してもらいました。

7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?

横狩り、MPKが悪いことならしたことあります。

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?

アバター見て付き合おう、とかはくだらないとおもっちょるのでいないとです。

9.そういえば、あなたのキャラのLvは?

120、85、85、75、あとはいろいろ。

10.10問目ですよ。少し疲れた?

バトン3連打ですが、自分でネタさがすよりはるかに楽です。

11.Pアイテムは使ったことがある?

あります。

12.Pでアバターを使ったことがある?

あります。

13.Pは人から買う?現金で買う?

最近は人から買っていたのですが、

高レベルの人達が相場をあげているのでそれもできなくなりました。

初心者に厳しいゲームだと思います。

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)

100000000ありましたが、一気に6000000になりました。

15.自分はメルを多く持ってると思う

高レベルさん達しか楽しめない現状です。

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?

すももってところです。

17.あなたの愛用のchはありますか?

8ch。

18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?

23連闇をなめるなよ。

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?

ギャンブラーなので呪書を選びます。

20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?

消えないでほしかったな。

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?

僕の強化運だと105龍天拳が限界でした。

22.わーい!ゾロ目だねぇ!

そうだねぇ

23.メイプルにリア友はいる?

います。

24.メイプルをどうやって知った?

ネットサーフィン

25.ネクソンに伝えたい事は?

もう少し違反の対応を早くしてください。
スポンサーサイト
  
コメント

バトンの①の質問がAVさんに見えた

久しぶりッ!
とーりゅー│URL│03/22 02:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/456-d0da1034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
