MOTHERは進めてから追記します。

バトンきました。
題名わからないんですねぇこれ。
名前ないのは可愛そうなので、
嫁と姑バトン」と、でも呼びましょうかね。

① このバトンは誰カラもらぃましたか?
AサソLOVE!LOVE!げんごろ君。

② 目玉焼きにはソース?醤油?ドッチ?
なんもつけねー。シンプルイズザベスト。

③ ァンパンマンについてどうおもう?
甘そう。

④ スキな芸能人は?
桜塚やっくんとか可愛いとおもh(’
オリラジとかHGも好き。
なませさんも好きです。キャラがいいよね。

⑤ 味付けのりに醤油はつける?
味濃くならない?。

⑥ぉでんにウィンナーはいれる?
家のおでんは毎回はいってるからはいってて普通かと思ってた。

⑦ ズバリ、回転イスで転んだ事がある?
回転に弱いんです。 

⑧ ディズニーキャラはダレがすき?
ぶっちぎりでぷーさん。のーぱんで森歩く勇気に驚嘆。

⑨ NHKにつぃてドウ思う?
ぐーちょこらんたん?

⑩ ズバリ、ぁなたはミカワとサチコ、ドッチがハデだとおもぅ?
さっちーだろ。みっきーは派手でも気品があるよ。

⑪ 嫌いなものは?
影口いってるやつとか。MOTHERで言うところの「あれ」とか嫌い。

⑫ 好きなものは?
うるさい。

⑬ 母と手をつないでるトモダチがいた。さぁどうする?
こそこそ笑う。後をつける。

⑭ バィキングでポテトに生クリームをつけて食べている人がいる。さぁどうする?
オレもやってみたいと思う。たぶん実際にやる。

⑮・・・・・・・・・・。とぃぅ沈黙が続いたらどうする?
・・・・・・・・・・・って声にだしてみる。

⑯ 燃料切れだ。食いもんよこせ。さぁ、どうする?
金くれるのなら買ってきてやる。
あいにくだが・・・オレも燃料切れだ。

⑰ メンドクサー
だよねー。

⑲ 今何時?
14時55分

⑳ 2006年の意気込みは?
キショキモイ。

21 コートとジャンパーの違いわかる?
コートはだっぶんでジャンパーはぱっつんじゃね?

22 バカといわれた!!さぁどうする?
スルー。馬鹿なやつほど馬鹿に過敏に反応する。
馬鹿じゃないなら言われてどーでもいいことだしスルーできるはず。
オレは馬鹿だけどね(’反論めんどいんです。

23 家にこたつあるー?
こたつおけるほどひろくねーよ。

24 スキな漫画は?
愛してるぜベイベ(’
エウレカセブンとかもすきかも。

25 最近のドラエモンについてドウ思う?
秘密道具がもはや秘密じゃないと思う。

26 ラスト!トモダチ26人にまわせーーー
友達100人できるかな♪
やりたきゃやれ。

ぇー。
劇団君がバトンやってたので徴集。
劇団君は・・・釣り名人シリーズ風に言っちゃうと。
オリンピックでドーピング審査だと!?
コンソメスープ飲めないじゃないか!
劇団ひとり。
みたいな感じです。
まぁどうでもいいのでバトンはいります。
以下の言葉を自分の言葉で・・・。
自分の本当の気持ちを伝えよう!バトン(’

1仕方ないね
どんまい

2この曲、すごく良い曲だと思わない?
これよくね?

3自己紹介しなきゃ!
自己紹介めんど。

4あなた、一体誰なの?
・・・誰?

5ここの道をまっすぐ行けば、花屋さんに着くの?
これ道あってンの?

6どうしよう
やべ。

7明日、ここ行かない?
あそこいかね?

8君、パソコン持ってるの?
パソある?

9週の水曜日、卒業式だ!
卒業式めんど。

まぁバトンとは言いつつバトンじゃねーので
好きにやってくれ。
結局今日もMOTHERやってねぇ・・・。
クマトラ見ないと落ち着きません。僕。
  
コメント

やるわい!
杏仁豆腐│URL│05/14 17:09│編集

もぅソツギョウカイ!
がんばれよ!
ちなみに姉貴ですね・・
オモイデチャン│URL│05/14 22:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/46-cebd0c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
