上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こっくりさん、ってありますよね。

学校でやってると、先生とかが、

「あんたらなにしてんねん!こんなんやめとき!」

って怒る遊び(?)ですよね。

これに類似したもので、きゅーぴっどさん、ていうのがあるのですよ。

そりゃまあきゅーぴっどっていうくらいですから、

悪いモンじゃないっぽいし、天使ですか?テンコさんですかね。

的なそういうあれなんですけど、

僕は今でもきゅーぴっどさんを思い出すたびに、霊的なものってマジでいるんだなー、

としみじみ実感するのです。

これね、昔やったことあるんですよ。昔っていっても2、3年前くらいかな。

手を握り合って、きゅーぴっどさま、どうかおこしください、って言うと、手が横に動くんだよー
(きゅーぴっどさんは2人用です)

で、知りたいことをたずねると、キューピッド様が教えてくれるんだよー

と、某人物に言い、実行します。

で、いうわけです。

「きゅーぴっどさまどうかおこしください」


大分マヌケです。


なのですが、なんと、手が上に動くではありませんか。

これ、某人物に説明するとき、嘘つきました。

手は横じゃなくて上に動くのです。本当はね。

で、僕動かしてません。



アハ、アハハ。

君。きゅーぴっどさん知ってたんだろ・・・?



ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

これでテストも怖いものなしですね。

・・・一人じゃできないんだった!
スポンサーサイト
  
コメント

ごめ、軽くツボ
酒│URL│04/04 01:36│編集

・・・・・・・DJ2やてら
浩志│URL│04/04 11:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/474-db47719d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。