明日から学校だろ?そんなにカチカチやってていいのかよ。

というくらいPSPをカチカチやってます。

とりあえず今出ている曲は、全て6Keyに常駐させたので

今は5Key、4Keyに常駐させてる最中です。

アーケード、ミッションでプレイした曲しかフリーでできないんですよね。

プレイしたボタンでしか常駐しないし。

LinkDiscで1の曲もプレイして、アバターもだしたし、

今の目標は尻穴、じゃなかった、Syrianaを出現させることなのです。

出現条件が390曲プレイですから、アーケードを100回プレイすれば出現することになります。

1曲が大体3分としてアケ1回で4曲だから、12分を100回。

気が遠くなりそうだなぁ・・・。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/476-19c09a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
