クマトラUPなんてやめやめぇぇーぃ!
1から構成なんてオレにゃできねーよ。
くっそぅ!
ネタねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーな。
ぁーぅ。
露店ろm最近1がとれるぜ。
まぁMOTHER進めて追記しようかな・・・。
やる気でねー。

くそーぅ。
おk。
把握。
うし。
うん。
19日まで暇。
19日から・・・。
うん。
ギター練習がんばりま。
ぇぇ。
スコア買ったんです。
通販で。
BUMP OF CHICKENベスコレ。
車輪の唄マスターするぞー。
楽しみです。

友?から借りたヒカ碁も読まねば・・・。
暇だらけだーぃ。
ぁ、暇じゃないのか?暇なのか?
よぅわからんけどさぁて━━━━━(´・д・)σ━━━━━ん

最近まぢめに書いてねぇよなぁ・・・。
いつのまにかオレ自身もわすれてた「万師」。
毎週火曜日に更新にしようかと思ってます。
まーネタないから読んでね。
前回までの展開忘れたけども(’
テスト期間ですね。
まぁオレは・・・。
答案は勘で絵とか描いちゃってます。
どうしよう。
クマトラ描けなかったしな・・・。
ヒカ碁借りてますしヒカルでも描いてみます。
描ければUP(’
期待せずにお待ちを~(どっちだ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/48-c0fcd9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
