断然めがねです。

僕がつけるとかそういうのではなく、めがねが好きです。

そりゃあコンタクトが嫌いなわけじゃなくて、

むしろ似合わない人がしているめがねよりコンタクトのほうが好きなのですが

それでも似合う人がしている分にはナイスめがねの称号を与えてもいいくらいなので

やっぱりめがねがすきなのです。

めがねを考え出した人に金一封を送りつけたいのですが、そんなお金あるはずもなく

仕方なくお煎餅詰め合わせでも送り付けたいと思います。



ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

めがね考案者はとっくに亡くなられてますよね。

偉大な遺産をありがとうございます。


最近暇でやることないのですが、おもしろいゲームとかないですかね。

家庭用、ネット含めて。
  
コメント

なら空の軌跡やれ!
バカタレ、バカタレ、あんちゃんのバカタレ!
なんでワシのイモを取るんじゃぁ、そのイモはワシのじゃぞ!

はだしのゲン風。
いそろく│URL│04/13 21:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/488-d7dc0fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
