今週のアニメ感想(見たもの)一言でいきます。



■瀬戸の花嫁:月曜日午前2時

巻ちゃん!



素敵ね、いろいろと。
燦ちゃん可愛いよ、燦ちゃん。



■ディーグレイマン:火曜日夕方6時

イカサマ!



イカサマはいけないとですよ。四葉ノムコウじゃあるまいし。



■らき☆すた

一夜漬け!



かがみ可愛いよかがみ。タペストリーほしいです。



■大きく振りかぶって:金曜日午前1時25分

うまそう!



よくわからんけど絵がすごい好き。愛してる、ベイベー。
漫画買ってしまおうかしら。
ていうか脳内ホルモン、反射作るよ!って。
コルチコトロピン、ドーパミン。あとひとつなんだったっけ。



■怪物王女:金曜日午前1時55分

ふがー!



だんだんと盛り上がってきましたですか。はい。
屋敷を大事にしよう!



■DARKER THAN BRACK:土曜日午前1時55分

ヘイ!



ヘイ!って掛け声のことじゃないです。主人公です。黒って書きます。
僕の中では今期1番かな。今んとこ複線だらけって感じなのですが、
その複線の段階でおもしろい。動いたらもっとおもしろくなるのだろうか。
それとも逆におちるのだろうか・・・。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/497-4551bc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
