数学消えて欲しいです。
でも数学きえたらPCも存在しないのか?
なら数学きえないでいーや。

それはともかく。
今日学校で友(?)がこんなことを。
「この前○○で遊んでたらさぁ・・・」
-昔昔、あるところに、K君がおったそうな-
K君はあるひその場所で遊んでいたそうな。
すると向こうの方向から、
おじいさんが走ってきてこういったそうな。
コラァここで遊んでんじゃねぇ!たったろい!
うん。
たったろいってなんなんだろうね。
まぁこんな具合で意味不なおじいさん。
生きているうちに1度あってみたいものです。

ぁ、そうそう。
届きました。
BUMP OF CHICKEN ベストコレクション。
さっそく開封。
悶絶。
なにこれ。
難しいよ。
ぶっちゃけた話オレ初心者なんですy?
知識すら乏しい。
まだサクチケの存在やスキルの存在もしらないんですよ? 
まぁ・・・がんばって夏休み中に車輪の唄は弾けるようにしたいです。

したいです・・・。
あくまで 願望 です・・・。
はぁ・・・。
ヒカ碁のゲーム買おうかな・・・。
シータ行って来ます。
安かったら購入だじぇ!

・・・ギター練習どうしたんだオレ。


追記。
ヒカ碁かいました。
結構おもしれーです。
基本的に頭つかうゲームは好きなので、夜眠れないときなど、
やりたいですね。てヵやりますね。
前まではファミコンウォーズでしたw
飽きたがw
まだ死活などがよくわかりませぬががんばりてぇと思います。

本当にギターどうしたんだろう・・・オレ。
  
コメント

ぇ、ギターなんかやってるの??
似合わないww(ぁ
というのは置いといて、まーガンバレや(何
あーや│URL│05/19 17:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/50-dfe62003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
