あっ、そういや今週のジャンプよんでねーな

なんて思ったのでファミマに言ってきました。

さすがに水曜日ともなると、もう置いてないようで、

でもたまに置いてあることもあるのですが、それはなんかあるのかな。

っと、本題に戻します。

ジャンプがなかったので、サンデーとアフタヌーンを立ち読みしてきたのです。

大きく振りかぶって、初めて雑誌で読みました。

単行本は床屋においてあったから読んだんですよ。3巻。

やっぱりおもしろいです。ほしくなっちゃったな。


ところで、今回のアフタヌーンの表紙はくじびきアンバランスという作品だったのですが、

最初、アフタヌーンの表紙を見たときアフタヌーンだとは思えなかったのです。

この作品って小梅ケイト先生だったんですね。

僕の中では小梅ケイト=花粉少女注意報

になってしまっているので、アフタヌーンが18歳以上指定雑誌にしか見えなかったのです。

うを、18歳以上雑誌置き場に置いておけよ!

なんて思ったらアフタヌーンで、びっくり。

後ろにいた店員さんに変な目で見られてなかったか、すごく気になります。

防犯カメラもあったし、すごく怪しい人だったんだろうなぁ。

すごいビクッ!ってなってたもんなぁ。

自信なくしそうです。

こんなことで自信失くすとか、どうかと思うんだけど。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

小梅先生の絵、可愛くて好きです。

ぷりてぃー。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/503-c8d43344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
