今年初めての選択授業がありました。

木曜1時間目の選択は、希望通り、美術。絵画クラスです。

第一希望が通ったこともあり、ルンルンで美術室へ向かいます。

先生の指示を受け、された席に座り、はて、どんな人が一緒なのかと周りを見回します。


ああ、男子僕だけですか。


やがて先生から、花の絵を描いてみましょうという声がかかり、一斉に花選びへ。

わぁわぁ騒ぐ女子達。

ひとり椅子でうなだれる僕。

楽しそうに描く女子達。

ひとり地味に描く僕。

話しながら塗る女子達。

キョロキョロする僕。

さらにみんな絵がうまい。中途半端にカジってる僕とは違います。


もはやバンビーノ状態。


このままじゃ悔しか・・・。




ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

悔しか・・・って描いた後、なにが悔しいのか自分でもわからなくなりました。

そこがまたたまらなく悔しい!


よく考えたら絵が悔しいのです。がんばろう。
スポンサーサイト
  
コメント

いやあ、よく分かる、よく分かるよその気持ち。
いつもは見ていただけでしたが、
今回はコメントを書かせてもらいましょう。
初コメントついでにリンクをしませんか?
どうも自分と同じ匂いがするものでして・・・
雲│URL│04/26 20:38│編集

久しぶりの相互申請で、小躍りしてます。
同じ匂いですか。
僕からは家で飼ってる犬の匂いがします。
あなたも犬の匂いなのですか!?


などとフザけていてもおもしろくもなんともないのでやめます。
リンクしときました。
ねず│URL│04/26 20:59│編集

逆に考えるんだ。
ハーレムだ と
考えるんだ。
ジョルノ│URL│04/26 21:47│編集

かわいそw
140│URL│04/26 22:05│編集

独りってのは孤独だよね、、、、、、
僕は選択技術を優先に選んだけどねっ
思い出│URL│04/26 23:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/504-1ab8f4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
