えーと、あれですか?

案の定、寂しい記事になりましたね。

ひとつコメントがついてたので、よかったです。

やっぱりデートなんですか?

僕にはそういう華のあるような出来事がまだないのでなんともいえませんが

実際経験したことある人はそうなんでしょうかねえ。

昨日あのあと少し考えたのですが、

僕の中でのどうしても外出したい状況っていうのは

映画の上映最終日だったり、CDの発売日だったり、ゲームの発売日だったり

そんなことしか浮かばないんですよね。


ゲーム、なんて出たし、他に書くこともないので
(あることにはあるがさわやかおやじのことなので)

せっかく4000円も出して買ったんですし、.hackをネタに使わせてもらいます。




ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

追記ですね。

>コメント返信

>ゆうさん
コメントどうもでした。
あなたのおかげで一人救われました。
将来はスーパーマンですか!スーパーウーマンですか!


>けたいえ
あいよ。終わったら貸す。
再誕は2日学校にもっていける・・・かな?
君想フ声は1,2日あたりに買うから1週間後になるっぽい。
歩くような速さではだいぶ先だわ。金ないし。

買ってから3日ですかね。

現在プレイ時間が16時間です。

さすがにPS2だとずーっと使用できないのでプレイ時間短いです。

が、その割にはもう終わりそうなんですよね。

いくら3部作だからって20時間前後で終わっちゃうゲームはどうかと思います。

しかし、内容の半分がムービーみたいな、そんなゲームなのでVol2も買おうと思ってます。

現状としては

ハセヲ(主人公、錬装士)36レベル:双剣「毒式 凪鉈+5」、大剣「紅蓮剣 赤鉄」

アトリ(呪癒士)35レベル:呪杖「毒杖 白燕」

シラバス(斬刀士)35レベル:刀剣「古刀 白糸」

の3人でトーナメント決勝です。

今までのトーナメントは全部イベント終了でまともに戦闘できなかったので

決勝はどうなるのか期待してます。

どうなるんやろ、わくわく。

本編クリア後はやりこみます。ディスガイアみたいに。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/507-3021f85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
