女性(女子)はよく「入浴時間が長い」と言われます。

っていっても僕自身性別男なので実際言われたことはありません。

テレビとかで見たことがあるだけです。

某浜○あ○○さんは2時間くらい入ってる、なんてのもテレビで見たことがあります。

自分で言ってましたし、どっかの雑誌よりは説得力ありますよね。

と、なると最初に書いたように、長いのでしょう。

もちろん、早い人もいると思います。

で、僕。

僕も長いんです。

うちは、僕以外夜風呂に入らないので、湯船にお湯をはることが少ないため

基本シャワーになります。

なので、湯船につかる風呂、な人にとっては短い時間なのかもしれません。

僕の入浴時間は、普段が25~30分、長いときは1時間近くはいるのですが、

これはどうなのでしょう?十分長いですよね。

しかも換気扇入れないのです。湯気でモクモク、酸素消えまくり。

風呂から上がるときにはもうフラフラ。

でもつい長く入ってしまうんですよね。

気持ちいいですし、あったかいですし、なにより落ち着きます。

1日で最も好きな時間のひとつです。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

でも書いたとおり酸素消えまくりなので体にはよくないハズです。

体力ついて脂肪もえそうだけどね!
スポンサーサイト
  
コメント

?、ですか?
いや・・・どうでもいいんですけど
対面って言っちゃって良いのかな、と
思ったものですから。
それに少し前からこのブログ見させて頂いてましたし。
(書き方があたしの知ってるだれかに似てるんです)

別に華のある・・・ていうわけでもありませんよ。
それはそれで、一人の時がとても寂しく思えてきますから。
ゆう│URL│04/30 20:19│編集

いつも楽しく読ませてもらってます!

私も基本1時間は入ってますね。
でも最近は母に早くあがるように言われます。
でも理由は娘の体の心配でなく、
電気代の心配です(笑
凪樹│URL│04/30 21:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/508-0f194820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
