追記Ⅱ
000の前の数字は心の清い人にしか見えません。
めちゃくちゃ暴露とか相当行き詰らないとやらねーよ。
このたったろい!


追記
000HITきちゃったこれ。
企画決まってねーよー。
やべーよー。
てヵコメントないと凹むよー。
こめんとよろー。

ダ・ヴィンチコードみてきました。
最寄の劇場の1番最初の上映の会です。
字幕。
なんか最初の会に観たって誇らしいね。
おもしろかったよ。
エロティックだけどね。
R15とかついてもおかしくないと思う。
簡単に言えば、推理系ゲーム。
フラグを立てていき、要所ではいるイベントをこなす。
そんな感じだったね。
まぁぶっちゃけた話昨日寝たの3:30で起きたの8時だったしさ、
ほとんど内容覚えてないんだよね。

うそです。
覚えてます。
同じ推理系として、デスノートとどっちがおもろいか・・・。

ぁ、そうそう。
そこの映画館、下の階にゲーセンあったんで寄ったんです。
そしたらなにか見覚えのあるゲームが。
あれー?なにこれー。ボタン配置してあってー・・・。
↑から青と白の楕円系のものがおちてきてるぞー?
あれーこれを叩くのかなー?
ちょっとまてこのたったろう!
DJMAXじゃないですか?これ。
会社はコナミか・・・。
十分ありうる話だ。
まぁ1度はやってみたいですね。
どこまでいけることやらw
ちなみにその映画館の向かいにもゲーセンあって、
寄ったらクレーンの商品に「デスノート」ありました。
デザイン変わりすぎ。
普通にデスノートって書くだけでいいんだがなぁ・・・。
ちなみにこんな注意書きが。
「このノートに名前を書かないでください。
 1週間後命が危険におよぶ場合があります。」
('A`)?
1週間?
1週間ってなんですか?
デスノには確かそんなルールなかったと思いますが;
まぁとにかく人の名前書くのはやめようね。

・・・ギターどうなったのかね?
  
コメント

000HIT?なにそれ?


つか、前にオレが出した案はどうなる寸法ですかこのたったろい!
げんごろ│URL│05/20 22:27│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││05/20 22:59│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││05/20 22:59│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││05/20 23:00│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││05/20 23:01│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││05/20 23:02│編集
やっちまった後ですが
なんかごめん
げんごろ│URL│05/20 23:03│編集

↑ながいねwww
海猿みてぇぇぇ~~~
卍思い出卍│URL│05/21 09:35│編集

おれも昨日、海猿みたぜ!
しゃっく??│URL│05/21 11:15│編集

ダヴィンチコードみたのかいいなぁ
あんにん│URL│05/21 15:37│編集
管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。  
 │URL│05/21 23:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/52-d961db56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
