意味はないけれど

むしゃくしゃしたので

オリエンタルラジオに突っ込みいれます。


オリエンタルラジオといえば

「ふふんふふふふんふふんふふ!」

「すごい!ふふんふふんふふふふふんふ!」

『武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでん!』


というネタで大ブレイクした芸人さんです。

前半のふふんふを担当している「あっちゃん」後半担当の「藤森」

藤森だけあだ名がないのでここでは「もりりん」と呼ぶことにします。

オリエンタルラジオのネタは、「あっちゃんの武勇伝を10個披露する」

というものです。

そして3回に一回

もりりん「すごいよー!あっちゃんすごすぎるよー!よし、○○をしよう」

あっちゃん「いいだろう!」

ってなものがはいりますね。

9,10個目は「意味はないけれどムシャクシャしたから○○○○」

ってなネタになります。

それではひとつひとつ冷静に分析してみましょう。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

続きに書きます。

のどはまだ治ってません。

まとめもなにもせずに書きます。

>コメント返信

>雲さん
のどあめは好きです。

でも買うお金がありません。

寄付金は1000円でいいよ。

まずはひとつめ

ふふんふふふふんふふふんふ!
すごい!ふふんふふふふんふふふんふ!

を分析してみます。

あっちゃんのこの前半部分は、

1日バス停3ミリずらす!

後半のもりりんは

すごい○年かかって自宅の前へ!
(うろ覚え)

などがはいります。

これがすごい!の部類にはいるのなら、僕でもできますし、

第一犯罪です。


ネクスト。

もりりん「すごいよー!すごすぎるよー!よし、○○しよう!」

あっちゃん「よーし!いいだろう!」


すごいあっちゃんに勝負を挑む心意気に乾杯。

しかし、もりりんも意外と自信満々なんですよね。

でも毎回「しゃらくせー!」の一言で片付けられています。

・・・よく考えたらあっちゃんがまともにやってるとこ見たことないです。

そして犯罪をほめるもりりんも共犯です。



次です

「意味はないけれど、むしゃくしゃしたから○○○○」

思春期にはよくある行動ですよね。

人によっては食べたり、ものにあたったり、筋トレに費やしたりしますよね。

僕はネトゲしてます。

この部分も軽犯罪のようなものが続きます。

ペコちゃん人形いじったり。

つまるところ、この芸人はいつ捕まってもおかしくないのです。

そんなオリエンタルなラジオを僕は応援していこうと思いました。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/523-e62119a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
