鳴り響く轟音、掃除機の音。

叩きつけるような騒音、家具が動く音。

微弱振動、僕が使っているパソコンの音。


そう、我が家は大掃除。

僕はパソコンいじってますけどね。

大掃除、いや、掃除に限らず、整理系は僕が苦手にしている分野です。

片付けられない人はよく「片付けるとどこにあるかわからない」

なんていいますが、実際そうなのです、どこにあるのかわからなくなる。

なら片付けないほうがいいじゃないか!という完璧なぐぅたら論。

しかもこの大掃除の時期がまた中途半端なんだ。

普通大掃除といえばお正月です。

今5月です。

この時期にはじめる理由がよくわかりません。

さらに、今現場確認してきたのですが、

母妹の部屋にあった二段ベッドが僕の部屋にありました。

これはもう完璧な厄介払い

邪魔なものをねこそぎ僕の部屋に移すつもりなのでしょうか。

母妹・・・恐ろしい子!




ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

A4用紙が切れていたので買ってきました。

500枚300円なんですね。こんな安いとは思わなかった。
スポンサーサイト
  
コメント

とりあえずリンクしとくね(ω・`

まぁテキトーなことしか書いてないから期待しないでおくれ
スバ│URL│05/14 00:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/524-bdddb61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
