普段手元に置く本はなんですか?

またその理由を400字詰め原稿用紙3枚分でまとめよ、

ということなのでまとめます。


ブツ:神様家族、夜桜四重奏

理由:衝動で絵をかくから


やばい。あと1175文字も残ってる




ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

久しぶりの手抜き更新です。

あんな記事でもいつもはまじめにやってるのよ。

BGMをもってけ!のフルにしてみました。ドーベルマンより軽くなったかな?

来週はabsのHOWLINGにでもしようかと思ってます。


ここのコメントと記事の長さが同じくらいだ・・・。



>コメント返信

>ゆうさん
僕は普段からそういうキャラなので特に蒸し返す人もいませんでした。

つまるところいつも蒸し返すような状態だってことです。


>思い出
リレーなんていらないよな。

むしろ運動会がいらない!

でも競技の「ムカデ競争」は無意味に楽しいのでOKだったり。
スポンサーサイト
  
コメント

作文は大丈夫でしょうか。
あたしの手元におく本は・・・
と机の上には100冊くらいの小説がw

このごろねずさんの更新を
心待ちにしている自分がいます。
ゆう│URL│05/16 21:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/527-dabd4ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
