消していただきたい とか無理。
意見聞きたいし。

昇といざこざあった。
まぁ軽く書くね。


昨日昇にグラチェいかないか?と聞かれた。
オレ無回答。
昇はグラチェに行き、今日メイポにIN。
昇=S オレ=N
記憶頼ってに書いてるから一部異なったりするかも。
S:お前昨日グラチェこなかったな
N:行くなんていってないが?
S:言い方やら態度やらが弟に似ててむかつく
N:行くなんていってないのに勘違いで腹立てられても困るわ
S:来なかったことに腹立ててるんじゃなくて態度がむかつく
N:ふーん
覚えてないので1部省略
S:別に直さないなら直さなくていいが
N:直さないでいいなら嫌だとか言う必要ないだろ
覚えてないので省略。うろ覚えで書くと後々困る。
Sふーんとかですぐ逃げないほうがいいよ?
N:オレがふーんを使うときはつなぎですよ?
S:無理につながなくてもいいから
N:だって、シカト気分悪いじゃん
んでぐだぐだ流れて、終盤。
S:ってわけで違うゲームいってくるわ
N:なに?言うだけ言って消えるの?
S:そうだが、なにか?
N:いや、別に
S:ならいいけど
N:さっき(たぶんこの時点で昇落ちた
N:ふーんで逃げないほうがいいよとかいってたやつが、
  逃げる に似た行為とるんだなーと思った


さて。こんんあ流れです。大体。
一応覚えてる限りそのまんま書いてます。
か は で の とか違うかもしれんけど。
昨日無回答だったオレも悪いのかもしれないが、
その後の言い方で弟と似てるから嫌だって言われるのは、
ちょっと違う気ってヵおかしい気がする。
さて意見よろー。
いい感じに行数稼げたな。
スポンサーサイト
  
コメント

どっちもどっちだ

とかやる気無いコメント残してみる。
げんごろ│URL│05/21 12:27│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││05/21 14:58│編集

弟に似てるは余計何じゃん?
まぁどっちもどっちだ('A`)
栗井│URL│05/21 17:15│編集

昇とねずって兄弟みたいだねwwww
こっちは姉妹だぁ~w
卍思い出卍│URL│05/21 18:04│編集
ちなみに…
ねずのうろ覚えの記事を修正

S:お前昨日グラチェこなかったな
N:行くなんていってないが?
S:ひどい…俺のことは遊びだったのか…?
N:ば、ばっか。そんなわけ…ないだろ…
S:ホント?
N:ホントさ…
S:ねず…
N:昇…
(本文の続きが省略されました。全てを読むにはいのちをだいじにと書き込んでください)
げんごろ│URL│05/21 23:13│編集
ギャル文字ってやたら使いにくいのに使ってる人多いよねなんでなのかなぁ

で、消してくれなさそうなんで
消してっていった理由を。

・先ず、ブログにこんなことを書かないで欲しい
これは自分が全然関係無い場合でもそうです。
ブログ読んで何故こっちまで気分を悪くしなければならないのかって話し。
第3者の視点での喧嘩とかだったらまだいいけど。

・これはねずのブログだってこと。
ねずのブログにこんな記事かいて「意見ヨロ」って言ってるけど、
ねずのブログの訳だから先ず、「はぁ?ねず、お前馬鹿だろww?」
なんていう批判の意見を書く人は、殆ど居ないと思いだろ?。
ねずのブログでしかもその事件をリアルで見てないわけだから、
通常の人間だったらそんなことかけないと思いますが。
しかもこれじゃあ情報量も少ないし、見ても何も分からない人がほとんどだと思う。「どっちもどっち」=あやふやの答えでその場を乗り切ってると思え。

・これは俺とねずとで解決する問題だと思う。
これは俺とお前との間で起こったわけだから

ブログに書くことでも無いし、誰かに話すわけことでもないと思う。
決着付けたいなら俺に直接話しに来いよ。

最後に・・・弟みたいだなって言ったのは、単にイヤミです。それ以外の何で出もありません。

ぶっちゃけねずの性格は前々から嫌いだった。
が、パソコンだからリアル世界よりも他の人間とのかかわり方が難しいし、
俺はあまり何も言わなかったし、年齢とか性格とかなんだかんだ・・・とは言わなかった。
だけど、あまりにもずっと言われたんで、少し頭にきたんです。
ねずが「ごめん」とか「ちょっといけなかった」って嘘でも一言言ってくれれば終わったと思うんだけど?
昇竜│URL│05/22 21:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/53-3dc8cff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
