リンスとかコンディショナーとか、

いってしまえばどっちも同じようなものなんですけど。

あれの交換っていつしますか?

僕の場合はプシュプシュして出なくなったらそのプッシュのアレをはずして

ボトルをさかさまにして出すんですけども。

家の親が絡んでくるとこれが大変なことになるんです。

うちの親は、リンスコンディショナーは水を足してつかうのです。

はい、もう予想できますよね。

親は水を足す。僕はボトルをひっくりかえす。

僕は水を足した、ってことを知らない。

リンスばっしゃーん





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

水が入ってると思って多めにプッシュすると、

いつのまにやら新しくなってて出しすぎてしまうのです。

もういやだ!



>コメント返信


>tunefusaさん
僕らの場合は足の負担よりのどへの負担が圧倒的に多いです。

歩こう歩こうですしね。

>管理人のみ。
了解した

>う○こですよさん
トトロじゃないです。散歩です。

散歩ですからね!?そこ、間違えない!

できればここではHNの変更をしていただけるとありがたいです。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/532-5f326aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
