fc2ブログ
今日は木曜日なので、明後日が運動会です。

土曜日です。

休日です。

朝はやくからすっげーうるさいです。

これほどまでに近隣の住民様に迷惑な行事はないと思います。

そして僕にとっても迷惑な行事だったりします。

一応今年は中学校生活最後の運動会となるわけですが、

足痛いの我慢して走り、腰痛いの我慢して組み体操を組み、

これはいったいなんの修行だ、といったスケジュールになっているので

そこまで「ああ、ちゅーがく最後の運動会か・・・」とはならないのが現状です。

男子の体育着って短パンなんですよね。

今日びみかけませんよね、短パン。

男子は短パンです。

女子はハーフパンツです。

ブルマじゃないのです。

そのへんはやっぱり見えざる神の力が働いてるのかな。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

今年の1年から男子もハーフパンツになりました。

ふ ざ け る な
スポンサーサイト



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/540-9a32f011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)