テンションのあげ方、あがり方、ってどうなってます?

朝起きて、飯食って、若干あがって、学校、仕事で下がって、

家でちょっとテンションあがって、風呂で下がって、

寝るときにガクっといく。

そんな感じですか?

僕は低血圧なので、朝のテンションはものっそい低いです。

ラリホーにも弱いです。

朝の朝礼なんかのときは、容赦なくラリホーマが唱えられます。

たって寝そうな勢い。

実際に見たことはないですけどね。

朝が弱い、というのが低血圧の弱点なのですが、

そのあと僕のテンションは急上昇していきます。

右肩あがりです。ヒャッホゥ!!

休み時間のテンションは異常です。

ハジケます。ボーボボも真っ青。

JOJOにテンションがあがり、すごい角度での立ち方も可能になります。

昼休みを過ぎた辺り、僕のテンションは限りなくMAXに近い状態です。

危ない状態です。

が、そのあと下校に移り、テンション急降下です。

スイッチOFFです。

充電。

帰宅後は、パソコンを立ち上げ、着替え、

ネトゲーにログインです。不健康です。

が、その時間帯は友人も少なく、チャットもできないので即ログアウ。

そのあとはもっぱら寝ます。

惰眠をむさぼります。

むにゃ、もうたべられないっすよ。課長。

で、8時くらいに起きて夜中眠れないのです。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

ラリホーラリホーラリラリラリホー

ラリホーラリホーラリラリホー
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/553-7d7ca7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
