最近晴れが続いてハッピーな僕です。

嘘です。曇りが好きです。

そんなハッピーな日に待ち構えていた悪夢の授業。

体育科

今日は200mです。

200です。200。

トラック1周とちょっとです。

自慢じゃないですが、僕は50mを走りきる体力すらありません。

なんてったって引き篭もりですから。

200っていったらその4倍です。

そんなん走りきれるわけないやんけ。

あきらめモードやんけ。

うち、走るのとか好きやないんよ。

そんな空気の中、いよいよ僕の番です。

いよいよ、っていうか、とうとう僕の番です。

クラウチングスタートです。

なんやねんクラウチングって。どんな意味なん。

考えるだけ無駄です。わかるわけないもん。ないもん。

どんな意味かわからないままいちにつきます。

すぐに用意がかかり、ぴっと笛の音。

走り出します。No more cry。

一気に加速です。

ぐわんぐわんです。

最初のカーブを半分曲がりきったところで50mに到達。

思ったより疲労はありません。

毎朝の全力疾走が実を結んだのでしょうか。

カーブで落としていたスピードを再びあげる余裕までありました。

カーブを曲がりきり再び加速にうつr


あかん、疲れた。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

調子に乗るなよ、ヒューマン

といういい例です。



>コメント返信

>どら
フフ( ´*゚ω゚*`)
そっちのURLを乗せないなんてどうかしてるぜ。
さっさとURLを乗せるんだな( ´*゚ω゚*`)( ´*゚ω゚*`)( ´*゚ω゚*`)( ´*゚ω゚*`)
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/558-77e9a556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
