コメ返信2.
ゲンゴr
散々性格が嫌だとか嫌いだとか言われて、オレから謝れるほど、オレはできた人間じゃない。それだけだ。
それに、ここまできたら、中途半端に引くより最後まで行ったほうがいいと思う。


コメント返信。
追記には後々雨の中いくであろう散歩のことでも書くか。


面倒ならやらなくていいよ?
15分も時間つかっちゃったんだろ?
もったいないんだろ?
ならやるなよ

もったいないなんて一言も言ってないよ。
先入観って恐ろしいな。




そんな記事、何処に書いたか分からん。
具体的にどんな記事だったか書いてくれ。

青少年犯罪について等


俺には嫌味にとれた部分もあるんだが?

んじゃぁお互い様だね。明らかに君のほうが回数は多いけど


直接話に来いってのはブログでコメントかくなり、自分のブログに書くなり、めいぽとかで会って話そうってことですが。

これについては昨日のに書いてあったろ?
個人的にはメイポ希望だが?


あと、この記事書くに当たって
それ以外のことを書かないでほしいね。
俺がなめられてるみたいでね。

なめてると思うのならそう思ってれば?
他のこと書いたって別にいいだろ。



いくらMでもこんな記事書かれて快感得る人なんて何処にも居ないと思うよ

君がMだなんて一言も言ってないし。
快感得るなんてどこにも書いてないが?
類の言葉はあったがあくまでも「類」だ。
先入観って恐ろしいね。


はい以上ー。
今回は5分でしたー。
次は10分になりそうな予感。

「あいつバトン」

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

▲あいつの名前を教えて下さい
オレピク。オレ様ピクピク略してオレピクです。
嘘です。

▲あいつを色に例えると?
黄色とかオレンジ。柑橘系な色かな。

▲あいつを四文字熟語に例えると?
突込激痛

▲あいつの良い所、一つ教えて
うける。

▲あいつの嫌な所、一つ教えて
うける。

▲あいつに唄わせたい歌は?
ピエールとカトリーヌ。

▲あいつと遊びに行くならどこ?
静岡ばーちゃんめぐり。

▲あいつと一日入れ替わったら何をする?
イメージをぼろぼろにすr。

▲この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
まぁげんごろと一緒に東京でもくれば?
都会は怖いさー(’

▲自分の事を言わせたい五人
見た人全員。
一度オレがまわした人もやってください。
そうすることで永久に逃れることのできない、サークルができあがり、
めぐりめぐる、つまりROLLします。
  
コメント

いい加減うっとうしいなw
ネットってのは殴り合いの喧嘩とかできねぇから面倒臭いもんだな。
こういう喧嘩は大嫌い。さっさと決着付けてほしい。

大体、君ら「引く」ことを知らなさ過ぎ。
どっちかが引けばすぐ済む話だと思われる。

S:お前昨日グラチェこなかったな
N:行くなんていってないが?
S:あぁ、悪い。オレの早ちとりだったわ。

みたいな感じでいいんじゃね?
もしくは、

S:お前昨日グラチェこなかったな
N:あぁ、悪い。行かないって言うの忘れてたな。ごめん。

ってさ。
このケースはどっちにも非があると思う。
引くことを知れ。見てるオレは鬱陶しいとしか思わん。
げんごろ│URL│05/23 19:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/56-95709cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
