僕は野球が嫌いです。

深夜アニメの時間がズレるからです。

そして、今日は瀬戸の花嫁でした。

おもしろいからだいすきです。

今日も、朝からテストにもかかわらず2時にはテレビの前でスタンバイしてました。

そしたらなんと、

テニスが延長されてるじゃないですか。

延長されんのかテニスって。

土曜日のやりすぎコージーもこれで見逃したなぁ。

と、結局4時まで起きていてしまい、
(もちろん勉強しつつ)

学校には遅刻し
(結局テスト受けず)

ビデオ録画は念のため4時から6時にセットし、

起床後なきながら見る次第なのでありました。


今日の瀬戸・・・ええ話や・・・・・・。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

4時間勉強やって結局テスト受けずじまいとか経験したことないです。


とりあえずナダルには3連覇おめでとうと言っておきます。

おめっと。


>コメント返信

>管理人のみさん
youtubeの動画右にタグがあるのでそれをコピればOKだと思われます。

20070611144531.jpg

(動画チョイスは僕の個人的な趣味です。テンコ可愛いよテンコ)
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/565-89fb1ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
