ECCジュニア、なるものを知っていますか?

子供向け英会話教室のアレです。

今日の朝、朝食の食パンを食べているときにCMが放送されたのですが、
(案の定遅刻)

マスコットキャラクターとして、

ウサハナちゃんとコーン君ってキャラが使われていました。

サンリオブランドだったかな。

ウサハナちゃん。

うさぎに、花のヘアピンみたいなのしてるから、ウサハナ。

なんともわかりやすくていいですね。

じゃあ、なんでコーン君なの?って。

頭に毛が生えてるだけでコーンなんでしょうか。

それなら全人類コーン君なわけで。

なんでコーン君なのか、今年の自由研究にでも使ってみようかな。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

確実にCですね。


>コメント返信

>みゆきさん
お世話・・・しました?


>meiya
本かー。

それもいいですね。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/576-bbf70fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
