DVDを借りてきた。

200706240123000.jpg


夜中暇だからちょちょいと見ようかなーと思って借りたハルヒとAIR。

ハルヒは数回見たのですが、メイキング映像とかみてねーなぁ、なんて思ったので

レンタルしてみました。

くらーい部屋で、一人でさびしくみる予定だったんです。

その予定だったんです。


なのになんで親まで見るとか言い出すの。


さてさて、AIRは問題ないとして、ハルヒはちょっと問題ありです。

ミステリックサインやら、退屈やら、ライブアライブやら、孤島症候群ならいいんです。

孤島なんてもはやコナンパロディだし、万々歳です。

さて、今回僕はどの話を借りたのでしょうか。


なんと、ミクル伝説です。


ミクル伝説:巨乳メイド、バニースーツ、お着替えシーン。

そんな内容に仕上がっております。







俺もう生きていけない・・・・・・。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

今日はすごいいろいろあって、写真すごいくらいとったので、

しばらく更新は大丈夫かな。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/582-96a08743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
