部活バトンです。
拾っていく人は、必ず題名を「部活やめます」の類にしてください。
部活にはいっていた(過去形)でも結構です。
それではいってみましょう。




[1]あなたの入っている(いた)部の名前は?

帰宅部(仮)

[2]どんな部活ですか(でしたか)?

家に帰る部活。(表向き)

[3]部員は何人ですか(でしたか)?

僕は下っ端なので把握してません。

正式な人数がわかるのは組織のトップ数人だけだと思います。

[4]主にいつ活動してますか(してましたか)?

月~金

[5]主にどこで活動してますか(してましたか)?

学校から家への道。

[6]部室はありますか(ありましたか)?

組織のトップしか場所は知りません。

そのほかトップが直に命令を下す数人専用の部室もあるらしいです。

下っ端の場合は自分のいる場所が部室になってます。

[7]部室はどこにありますか(ありましたか)?

僕らのいる場所、そこに部室が。

[8]あなたの担当は?

萌え担当。ごめん嘘。

主に情報工作をしてました。・・・・・・ごめん、嘘。

下っ端なので組織のよさを世に知らしめる担当なハズです。

[9]部員はみんな仲良い?

僕らは組織内のほとんどの人と出会いません。組織での決まりです。

たまにチームで活動することもあるとかないとかそんな気がするとか。

[10]ぶっちゃけこの部活好き?

えっ・・・?

[11]部活で困ったことはある?それは何?

部停のとき家に帰れない

[12]部活に入ってよかった?

えっ・・・・・・え?

[13]このまま続けていきたい(いきたかった)?

がんばります。

[14]あなたにとって部活とは?

ファミリー。

[15]部員にヒトコト?

お前らちゃんとした部活入れよ

[16]そんな部員に回しちゃって?

組織の方々はどうぞお持ちください。

差し支えない方はURLを残していっていただけると助かります。

これも一重に組織のためです。








で、組織ってなに。







ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

決して、まっがーれ↓とかふもっふとかんふふ、困ったものです、

とかそんな感じの組織ではないです。

そんな組織か!とか思った人は毎日ちゃんと歯を磨きましょう。



>コメント返信

>あやさま

買えるなら買うのですが、

現在の持ち金が100円ということもあり、

ナーサリィライム1本買うだけで1万円もするのです。諭吉です。諭吉。ターバン。

しんどすぎるぜまったく。
スポンサーサイト
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││06/27 01:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/586-d3172319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
