もう恥ずかしくもなんともなくなりました。


CA.jpg


こういう本をレジに持っていくの。


こんぷえーす!

普段は買わないのですが、今回はどうしてもほしかったのです。

その理由がこれだ!とう!


kagamis.jpg



かがみん携帯すとらっぷー!

こなたのときは買い逃したっていうかコンプティーク置いてなかったのですが、

昨日のCMでコンプエースのCMをルッキングしたミーは、

今回こそはトゥギャザーしたいぜ!

といわんばかりの勢いで自転車こぎこぎ1時間近く本屋を回ったのでした。

結局1番馴染み深い、近場の本屋にありました。

例のデパートの本屋。

灯台下暗しってこういうことをいうんだなぁ。




pos.jpg

ポスター。
さすがに飾れない。





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

保存鑑賞ではなく、しっかりクリーナーとして使用します。

お金があったら保存鑑賞用も買うんだけどなぁ・・・・・・。

雑誌の漫画もあとでゆるりと読むことにします。

1時間くらい暇しなさそう。


>コメント返信

>どら、雲さん

てんきゅー!

僕とトゥギャザーしようぜ!
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││06/28 17:25│編集

お前なら何しても大丈夫だといってみるテスト
しょうりゅー│URL│06/28 19:00│編集

お前なら何しても大丈夫だといってみるテスト
しょうりゅー│URL│06/28 19:00│編集

連投ゴメソ

いっそのこと アニメキャラのTシャツきて、ジャージ着て、Tシャツはジャージにちゃんと入れて、めがねかけて、帽子を深く被って、リュックサック背負って 買いに行けば良いんじゃないか!
しょうりゅー│URL│06/28 19:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/595-4d38dec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
