このブログ、壁穴も今年の11月で2歳となります。

あれ、そういや、このブログマスコットキャラいなくね。

いなくね?ってか必要ないんだろうけど、必要じゃん!

とか思ったので、全然上手にならない絵でも描いてみることにします。

あと4ヶ月ありますね。4ヶ月。えっ、4ヶ月あるのかよ。

とか思ったのですが、今年僕受験生でした。お受験シーズン真っ盛りな時期に絵です。

なんかしんどそうですね、この企画。







よーし!やめるか!





ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

やめませんよ。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/598-6a7c5b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
