午前4時です。

午前1時ちょっとにマスコットキャラクターの記事を打ち終えた後、

11月でしんどいなら今日描いてみようか!

11月まで練習して、暇になったとき、思い出したら書き直せば

4ヶ月で人はどこまで変われるのか、哀しくも美しい現実を見ることができるのではないか、


ドキュメンタリー1本作れるのではないか、


なんて思ったので、がんばって描いてみました。

ダーカー見たり、銀魂みたり、アラレちゃん見たりしながら、

ゆったりまったり必死に頑張った結果です。

スキャナがないので、デジカメ使う予定だったのですが、

USBが行方不明なため携帯です。


nezuko1.jpg

(隠れ設定:現物だともっとちゃんとした足っぽいです。
        勉強しないと。)



nezuko2.jpg

(隠れ設定:縫い目というか装飾の曲線はオリジナル要素。実際には直線が多いです)


nezuko5.jpg

(隠れ設定:B-っていうかA+ってこれくらい?
        ヒンヌー教な僕。

         断じてヒンヌー狂ではないです。・・・そうかも)


nezuko3.jpg

(隠れ設定:こんなのがいいの?・・・あんたがこれでいいならいいけど。みたいな。
        ツンってても恥ずかしいものは恥ずかしいのです。
        カッとなってやった、反省はしていない。

         正直自分でも萌えない。現物はもうちょっと可愛く見える・・・ハズ。

うわぁ、後頭部すごい勢いでズレてる。


nezuko4.jpg

(隠れ設定:今回頑張ってくれた道具達。
        シャーペンは無印。84円。まァお得!です。
        ティッシュは手汗かくから。紙と手の間に挟んでます。





ザクザクしてますね。

上手い人が落書きしてザクザクならまだいい感じしますが、

がんばってザクザクだともっとがんばらないと、って思います。




名前考えてないな。どうしよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。



んー、じゃあもうねず子でいいや。






ねず子、決定。




nezuko6.jpg


子とか美とかつけりゃいいってもんじゃねえよ。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

全体的に体の勉強が足りてないなぁ・・・・・・。

1からやり直し!ですね。

こういうのやると課題が浮き彫りになるのでいいなぁ。

またやろうかな。5年後くらいに。



ねず美 にするとモロなので、あえてのねず子です。

お団子ちょっと小さいかなぁ。ねずみの耳っぽく見えました?

個人的には最後の「なっ、マジすか」が1番お気に入りだったりします。
(ちなみに製作時間は5分。更新中に思いつきました)


さて、ねず子(仮)ですが、僕の気にいる名前アイディアがない限り決定です。

来週の日曜日まで名前募集してますので、

こんなのどう?とかありましたら奮ってコメントください。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/599-df61fafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
