アニメの入れ替わりの時期です。

録画予約が大変で大変で。

TBSとテレ玉でかぶっちゃって。

大きく振りかぶってははずせないんですよね。

Bs-iがあってよかった。


本日はななついろドロップスです。


なのはっぽいです。めっちゃなのはっぽい。なのはだこれ!

スプーンまででてきた(笑)スプーンおばさんだこれ!

懐かしい。


なっ、これ軽い根暗少年がいきなり不幸な目にあってるんですけど(笑)

かわいそうだこれ。事故じゃないか。なんてひどい話なんだ。

でもなんとなくオイシイです。

ちょっとうらやましい。

しかも、根暗の悲劇の次は天然系な子が電波話に巻き込まれてます。

なんと、普通に順応してます。

がんばるね!って言ってくれてます。よかったね、根暗。


ってもっと別のことをがんばれよ


最近の子はすごいです。



説明を聞く限り、なんとかのなんとかっていうアイテムを7個集めるお話みたいです。

なるほど。よくある展開。

とおもってみてたのですが、

最後のほうで、とうとうフェイトみたいなキャラもでてきました。

要するに敵キャラでしょうか。

ほんとすごいなこの番組。



魔法使い物をごっちゃごっちゃに混ぜたらこんな感じになるんだろうな。

って感じ。





恋愛物ですねー。

すごいエロゲー的な展開のまま進むような気がします。


あっ、恋愛初心者どきどき★アドベンチャーってかいてあった。

モロエロゲーだこれ。

エロゲーじゃないか。






壁の下の穴は

「ななついろドロップス」を応援します。








おにゃにょこ可愛かったし、声優も大丈夫そうなのでいいかな。

松岡由貴がいた。ちゅるやさんにょろーん。







ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

ほんと、アダルト作品のドラマ化(某イケメンパラダイス)とか、アニメ化とか、

いくら前期ドラマの最終回視聴率20%↑がひとつだけ(某山下物語)だからって、

日本始まりすぎな気がします。

ま、僕としては非常にうれしいわけですが。

クラナドたのしみーん\(=ω=.)/


・・・にしても、感想系の記事って思ったまま打ち込んでるので、

いつにもまして文章が形をとっていませんね。

走りすぎだなぁ。なんとかしないと。・・・・・って何回同じことかけばいいのだろうか。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/609-7d08a1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
