過去にUPロダかけたもの見てたら、なんかわけわかんねーなぁ!

とか思ったので、中でもわけわからんものをのっけときます。

要は再版でUHA!UHA!って。

最高にハイってヤツだぜ。

DSCN0482.jpg


ψ(=ω=.)ちょっとやってみてよ。ビビって。

顔文字は作れないです。自作は駄作ですね。

cut01.jpg



いやまぁ、そっくり。


20060920181915s.jpg


うん、真っ白。


20061215234304.jpg



1番下にあるものが今自分が1番望むものらしいです。


石田純一って。石田純一って。


futtonnda.jpg


すぱこーん。


200702011649000.jpg


スキー教室でわざわざ軽井沢まで行って、描いた絵。

我ながら似てないと思う。朝比奈みくるっぽい人。

なんか今の絵よりうまいのは模写だからでしょうか。今年の1月。


DSCN0449.jpg


もう1枚ありました。

これに比べるとだいぶうまくなった気がします。

気がするだけです。去年の夏休み。

いやしかし愛ちゃん可愛くないな。

おにゃにょこ苦手なんでしょうか僕。

追記Ⅱ

ネトゲーくらいしかやることなかったので、もっかい描いてみた。

200707041733000.jpg


うわ、なんか激しく微妙。

僕が集中していられる時間は大体30分、ちょっと軽くなると1時間~1時間半なので、

描くときは大体1時間でがんばるようにしているのですが、

今回、↑は2時間ちょっと、下は30分くらいです。

時間が違うっていってもこの差はひどいなぁ・・・・・・。


ま、まぁ、お勉強し始めてから2ヶ月たってないハズなので、

少しの変化でもめげません。

12月までにどこまで上手になれるかなーん。

受験勉強?なにそれ、おいしいの?





長門も描いてUPRODAかけた記憶あるんですが、無かったです。

黒歴史ってやつかな。

追記。
過去記事で探したら原因がわかりました。

FC2じゃなくてジオ使ってたみたいです。

あるはずないわなぁ・・・・・・。どこいったんだろ。紙。




しかし、こうやって見てみるとすごいですね。

だんだんおかしい方向に向かっていくのが丸分かりです。

神様家族をアニメで見てから、僕の人生狂い出したんだよなぁ。

今となってはいい思い出です。どうもありがとうございました。




ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/613-15c36893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
