これからも勢力的なうpを熱望!

って、もう萌え燃え死にそうなくらい暖かい言葉を

イカ川さんにかけていただいたので、UPります。

37度あったので学校を欠席し、午前9時に描き始め。

気づいたら午後1時でした。

4時間だよ。4時間。

このくらいの時間を勉強に使えたらもっと成績もあがるのに。


人間ってすげーと思いました。がんばればなんとかなるもんだなぁ。



200707070301000.jpg

全身図:4時間かけたくせに雑ですね。もっと練習。


200707070301001.jpg

部分図1:頭部。帽子浮いてますね。どうすればいいのかな。
         ってか毎回後頭部ちょっとズレてる。



200707070302000.jpg

部分図2:上半身。手がなんか変な気します。
         あ、本に文字いれるの忘れた。



200707070302001.jpg

部分図3:下半身。紙の限界で下描けませんでした。
    レイクとかアイフルにはいけないなぁ・・・。
    と、そう思いました。




がんばった結果です。

今回は小さい絵かいてません。と、いうより、

本当は、杖もって「マスタース○ーク!!」とかやってるのが描きたかったのですが、

画力が足りずに描けなかった感じです。

今日も暇なのでもしかしたら再挑戦するかも。

あ、特に魔理沙を意識して描いたわけではないですよ。

自分でいろいろ考えて描いてみました。

やっぱり魔法っていったらマスタース○ークだと思っただけです。

結果ちょっとそれらしくなったのかもしれないのだけれど・・・・・・。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

うどんげを!うどんげを呼んで来い!


>コメント返信

>ジョルノさん

別にいけないこととかしてないですよ。

家は一家そろってきもっち悪いので考えられません、そういうの。


>ニコ動さん

なんか人生楽しそうですね。いいことです。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/618-19d1fd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
