僕は、寒いのが大の苦手です。

が、その反面暑いのはある程度大丈夫だったりします。

僕の家族は、

寒いのも苦手だし、暑いのも苦手です。

暑ければ冷房、寒ければ暖房です。

暖房はとてもありがたいのですが、冷房は正直いらないです。

そのため、よく家では、

「冷房いらねーよ」

「なにいってんの暑いでしょ」

ってなやり取りが行われます。

昨日もそんなことがあったのですが、今回は親に

「あんた人のことも考えなさい」

なんて言われてしまいました。

珍しく言うことを聞いた僕は、

「じゃあ、いつもみたいに26度設定はやめてくれ」と、

大分妥協して頼んでみました。

母はこう言いました。


「寒いならなにか着ろ」








え?







ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

人のことを考えなきゃならないのはあんただろ・・・・・・。



>コメント返信

>氷姫
めがねっこめがねっこ。

でも僕は眼鏡っこよりツンデレっ子のほうが好きです。


>管理人のみさん
ゼロの使い魔は録画予約してあります。

キッズステーションだと画質悪いのでテレ玉で。
スポンサーサイト
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││07/10 17:45│編集

人のこと考えるのって難しいよね(´・ω・`)
まぁ、大人なんてそんなもんさ( ´,_ゝ`)プッ
雛│URL│07/10 18:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/621-80a2e889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
