朝はやくっていうか、0時くらいからずっとFFⅤをやっていたのですが、

これってセーブ自由じゃないので、

レベル上げモードとかにはいるとまったくセーブできないのですよ。

で、なにが言いたいかというと、

バグって止まって4時間吹っ飛びました

ってことです。






ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

音楽がイマイチだなぁ・・・・・・。

進めればかっこよくなるのだろうか。


ビッグブリッヂの死闘ってⅤだったんですね。

楽しみだ。


>コメント返信

>氷姫さん(前回さんつけ忘れ、まいったねこりゃ
大人なんてそんなもんなのでしょうか、

そんな大人にはなりたくないですね。


とかいってるやつがなるんですよね。


>管理人のみさん
サリーちゃんですら28度っていうか、サリーちゃんは魔法使いなので、

その辺はクーラー必要ないと思うのですよ。

サリーちゃんの属性魔法成績って悪いのかな。
スポンサーサイト
  
コメント

俺もFFⅤやってるぜ。

無論SFC版のFFⅤだがな。
しょうりゅー│URL│07/12 00:55│編集

4時間とかヽ(・ω・`)ドマィ
@呼び捨てでええよw
雛│URL│07/12 12:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/622-8447a25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
