最近雨が続いて、

ああ、梅雨やなぁ・・・・・・。と思います。

しとしとしとしと。

じめじめじめじめ。

ときにザーザー。

ときにガンガン降る雨。

雨なんかどんなにがんばってもせいぜいバシバシくらいだと思っていたいのですが、

降りかたとおちる場所によってはガンガンいったりするんですよ。


明日は金曜日なので、体育の授業があります。

女子はもう水泳の授業を終えた(みたい)なのですが、

男子は女子よりも遅く授業が始まったので明日も水泳です。

たぶん明日も雨です。

ほんと、水泳の日って雨なのですよ。

7割雨みたいです。
(友人調べ)

その雨や、昨日の150m平泳ぎで溺れかけて死に掛けたこともあったりで、

水泳は大嫌いです。

今自分で考えても平泳ぎで溺れかけるってどんだけだよ、

とか思うのですが。







ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

ちなみに筋肉痛です。



>とーりゅー
SFCは親父の家にあった気が。

ドンキーコングとボンバーマンかな。

ドンキー名作すぎる。

>FFⅤ
うはwグラビデつよすwwwwww(まだグラビデ

ってボスにグラビデ乱射してる僕は真性の房。

古代図書館でデスとエアロラのラーニング忘れてたから、今はそれ。

Ⅰ、ⅡがPSPでリメイクされたし、

Ⅲ、Ⅳのリメイクはもうすぐかなーてちっと楽しみ。

Ⅳでたら買うんだ!買ってやるんだ!



>氷姫(さん
呼び捨てにする人と、

くん、ちゃん、さんをつけて呼ぶ人と、

あだ名で呼ぶ人、

っていろいろありますよね。

普通は仲いいっていうか、知り合いは基本呼び捨てなのでしょうが、

僕はとりあえず、「くん」とか「さん」とかつけるのですよ。

すごい昔からの知り合いでも、「さん」とかつけたほうが呼びやすかったらつけますね。


っていう考え方だと思ってくれるとありがたいです。

そのうち呼び捨てになるかもしれないので、そのときは

「ああ、こいつはこういうやつなんだな」と思って受け入れてくれると助かります。
スポンサーサイト
  
コメント

プールとか太ってるのばれる(・ω・`)
私ゎ平泳ぎやってるはずなのに沈んで潜水になr
雛│URL│07/12 17:00│編集

自分、手の骨がまがってまして....
クロールはどうしても泳げないんですね(´*;:.,
だから平泳ぎしか泳げませんの。

平泳ぎって遅いっすよね...。
Meiya│URL│07/13 07:34│編集

遅いんスけど、早くしないと後ろに追いつかれるんですよね。

で、おぼれかけるわけだ。



(あまりにもナイスタイミングでブログ確認にきたのでここでコメ返信しました)
ねず│URL│07/13 07:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/623-6ad3adf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
