今日も雨でした。

でも体育のときは降ってなかったので今回は勝ちかな。

勝ちー。

さて本題。




僕は心の弱い子なので、

よく保健室にいきます。

別に、そういう、なんとなく、エッチな意味合いではなく。

純粋に、どっか異常があるとすぐ保健室です。

今日は鼻血で保健室にいきました。

鼻血出たのが水泳の時間じゃなくてよかったと思います。

女子も一緒だったから大変なことになってました。

女子からのソレが避けられたとしても

僕にはガチホモ疑惑がかけられることでしょう。


保健室ですが、今日は悩み相談室の先生もいらっしゃいました。

一方的ですが、アニメやネットの話ができたので、なかなか充実してました。

それと、ちょっと仲良くなりました。

なんていうんだろうね。

まるでいじめられっ子みたい。


今度相談室にも顔を出そうかと思ってます。










ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/625-4ed5ac56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
